スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日は・・・おかしかった!

当事者が一番驚きました。
 

夕方狩りをしているとスカディを発見。旅団の人に声をかけて討伐を開始。高レベル武器でるだけでも十分にいいBOSSなのに・・・
一瞬気づきませんでした。
このときは正直軽くテンパっていたためSSをとっていなかったのでドMさん提供。
みんな最初気づかず数秒後・・・B-X・・・?って感じでした。
出てしまいました。BG唯一の0エンジンであるB-Xが。
早速ルイン1chに移動してかききさんにつけてもらう事に。
止まってるかききさんに感動。これで色々幅が広がりそうです。
さらにB-Xが出たということはですね・・・
揃いました!
旅団内にすべてのレアエンジンが揃ったということだったりします。
A-Xは自分がボストンさんから購入。M-XはDoMさんとドMが両方持っていて二つとも購入したもの。I-XはレイさんがBOSSから出したもの。最後にB-Xはスカディから。
こう見てみると自分達は本当に運がいいと思います。
どれ位かというと、B-X出た流れならいける・・・!という事でドMはアンティモンアローをエンチャしにいって初の+11を成功したり・・・
流れは大事です
かるびーのレジェエドリルが60になったりする位、運がいい!
そんなこんなでSP戦を二回終わった後待機時間中にドMと一緒に相手領土である情熱の砂漠で遊んでいると、るみなすさんとその旅団メンバーの人達等がやってきました。うちの旅団員もCoHで呼んで、補給所で攻撃しないで見つめ合う展開に。各自色々遊んでいると敵勢力排除のためか襲われ始め、撃墜されてしまいます。そんな自分を・・・
四面楚歌・・・?
囲むように見続ける彼ら。楽しい時間でした。

しかしいい事ばかりあったわけではありません。
AG仲間であるボストンさんが、引退されるとの事。同じAG仲間としてとても残念ですが、最後に会話してAGがんばってくださいと言われたので、精一杯頑張ろうと思います。お疲れさまでした。

最後に
ギアには三つの種類がある
存在を消されそうになりました。

スポンサーサイト
Date: 2009.05.12 Category: エースオンライン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かきき

Date2009.05.12 (火) 00:57:53

B-Xはほんとに驚きましたね!まさか出るとは・・・!!
次は私のために特殊期待してます・・・。

殺虫剤

Date2009.05.12 (火) 01:00:33

かききさん
特殊は最終スキルオープンカードと交換・・・!
92になるまでお待ちください・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
