
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アダージョロングボウさん

とりあえずこれを見ていただこう・・・!
 

http://dragonnestnow.blog118.fc2.com/blog-entry-43.html#more
ボウマスターしたらばに張られていた32エピック武器の情報。
さすがに能力いいなぁ・・・とか思っていた。武器名を見るまでは。
アダジオ。アダジオ・・・?アダージョ。
前回のアップデートから実装されたと思ってたアダージョさんはもしかするとケロベロスから落とすエピック武器の可能性がでてきました。
/(^o^)\なんてこったい。ここ一ヶ月いつかお目にかかると思ってたあの日々は無駄だったのか・・・!












ケロベロスアップデートが楽しみです。
Date: 2010.07.12 Category: ドラゴンネスト  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くま

Date2010.07.12 (月) 21:42:28

一昨日予想で俺が話した事がまるまる正解だったって事じゃないか
予知はじまた

というか皆が皆そう予想して諦めてたと思うぜ・・・
釣られたんだよ 公式にな!!

ころむし

Date2010.07.12 (月) 22:50:46

>くま
公式の釣りとか回避不可能です・・・。実装日に出ること祈っておこう。

くま

Date2010.07.13 (火) 13:05:31

drop率改変前はエピは結構ボロボロ出てたらしいぜ

改変後は・・・しらん!

ころむし

Date2010.07.13 (火) 13:59:27

>くま
前情報なんて飾りなんや!明日すべてがわかる・・・!改変なんて知ったこっちゃない!

くま

Date2010.07.13 (火) 20:52:50

向こうだとエピボロボロ出たみたい
って昨日書いたの忘れて書こうとした

・・・痴呆かしら

ころむし

Date2010.07.13 (火) 20:53:34

>くま
あぁ昨日書いたよね・・・生きろ

くま

Date2010.07.16 (金) 23:40:21

あばばばっばばばbbb

musiさんがログアウトしました
今日も元気な回線ですね
俺も寝るます

ころむし

Date2010.07.17 (土) 10:33:52

>くま
落ち着くんだ。回線はもうあきらめてるんだよ!おやすみ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
