スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

強化+11いったよ・・・!

どうしてこうなった・・・
 

祭壇アビスペア称号をゲットするためにクマとペアでいって出た必殺矢筒。
三代目は魔法型なので本当なら魔力矢筒が欲しいんですが、売られてないので拾った必殺矢筒を使っていました。
そこにもう一本必殺がきたので、やることはひとつ。強化に走りました。
かんかんかんかん・・・
数分後僕の手元には二本の+11必殺矢筒が・・・
なぜか失敗しても強化値が下がるだけで壊れなかったせいで、お金はかかりましたが+11までたどり着きました。
ここまできたらログ流してくれる・・・!この流れならいける・・・!
その結果は
チキンだよ!悪いか!
さすがに壊れた!もうひとついくのが怖い私はそっと装備しました。

知り合い:なんでそんな所に運使うん?
知り合いB:ログ流さないとか・・・

やめて泣いちゃう
スポンサーサイト
Date: 2010.06.21 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
