スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

突っ込み所な気がする

気になってた事ではあります。
 

クマと狩をしててふと落ちた食料。
盛り合わせ・・・?
その名もカニの盛り合わせ
盛り合わせ・・・?
盛り合わせ:種々の食品を一つの器にとり合わせて盛りつけたもの。

どう見てもカニしかありません。本当にありがとうございました。
そんな事に突っ込みつつサードキャラのボウマスターを育成中です。

このキャラはほぼ魔法系スキルしかとらないため、スキルをうまく使わないと狩になりませんでした。
15で転職したのでメインスキルはエクステンションアローでした。
エクステンションアローは命中時6本の矢が飛び散ります。
しかし前にも書いたとおり当たった所から左右に3本ずつ飛ぶため、普通に命中させても3HITくらいしかしません。
色々試行錯誤した結果、このスキルは当てたい敵の当たり判定の左右ギリギリに撃つと全段HITすることがわかりました。距離によってはレティクルが赤くならないくらい横にしないと全段HITしないときもあります。
なかなかシビア・・・!しかし慣れてくるといい火力になるので是非参考にしてみてください。
スポンサーサイト
Date: 2010.06.19 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
