スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

身内で闘技場

僕の心は前衛軍団に打ち砕かれてしまいそうです。
 

今日はギルド内で内戦をしました。
集まったのは10人。途中で欠けたりしましたが、5:5で戦いました。
自分はボウマスターしかキャラをもっていないのでもちろんボウマスターで参加。
アーマーを持った人や盾構えてくる人に毎回襲われ、特に何もできずいじめられました。
マジックアローやフェイクシュートなどで近づく前に・・・!と思ってもひるまない・・・
近づかれると対抗手段が乏しいボウマスターは、リンチ!
アンクルショットは移動をとめるだけで攻撃はできるために逃げきれない!
さて、どう戦おう。ボウマスは対人どちらかといえば不向きなのは承知してましたが、やはり悔しい。
射程の長さを生かす方法を頑張って考えよう・・・
スポンサーサイト
Date: 2010.06.11 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
