スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロングボウ

通常攻撃すこし使いづらいですよね!
 

三種類あるアーチャー系の武器の中で、一番の攻撃力と射程をほこるロングボウ。
しかし、ロングボウはショートボウやクロスボウと違って通常攻撃が少し特殊です。
ロングボウの通常攻撃は、一発目と二発目は普通に撃ちますが三発目は貫通能力がついた攻撃をします。
三発目は威力も高く貫通能力もあるので優秀ではありますが、隙ができてしまいます。
しかし、その隙をなくす。というよりチャージ攻撃をしなくなる方法があります。
それは通常攻撃で矢を放った後動くということです。
これは動きながら撃っても、止まって撃ってもキャンセルできます。
動きながら撃つ際には、通常攻撃の矢を放った後、動いていた方向とは逆の方向に一瞬でいいので移動します。
止まっている場合は、通常攻撃の矢を放った後、前後左右どれでもいいので動きます。擬音でいうなら『ぴくっ』と動けばOKです。
上記の方法を行えば、チャージ攻撃をせずに通常攻撃を行えます。
ただし、通常攻撃を行うより先に動いてしまうと、攻撃キャンセルになってしまうのでそこだけは注意してください。
知ってる方も多いとは思いますが、一応書いておきますね!
スポンサーサイト
Date: 2010.06.06 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。