スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

目標を書いておこうと思った

ネットが復帰してからしたことはドラゴンネストCBとアラド戦記でした。
 

ドラゴンネストはOB待ち。知り合いも多数やるので楽しみです。対人?ぼこぼこにされてやんよ。

アラドはもっぱらビル警備。しばらくアラドやってない間にドMとおじさんは異世界の人になってるし、闇強化装備がたくさんあるわで目標が多すぎる。お金がないので稼ぐ場所を模索して出た結果はビルマルク。
魔法クリ闇極な私がこもれる場所は限られていました。悲鳴の洞窟はもう僕には手の届かない狩場に。
とはいっても悲鳴の腕輪が魔法クリなのでドMとおじさんについていってクエをこなしてます。
役割がある部屋は1MAPと5MAPくらいだよ!BOSS部屋の仕事が虫処理!でも楽しいのでおっけー。

そんなことより闇強化装備値上がりしないでお願い。届かない存在になっちゃう。
ちなみの私のスキル振り。
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele30.html?MEf0308wkljFEGEl0RCHll1llll11liili!lililIlil1i1l111lllSCC1ClllLGH
スポンサーサイト
Date: 2010.05.13 Category: アラド戦記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
