
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

落ち着いてきました

最近はドラゴンネストを待ちつつアラド中です。
 

僕がいない間にドMさんがブラックリストに登録したくなるくらいの装備になってました。
おじさんも負けてなかった。僕は吸い込み役として生きています。
でも負けじと闇極で籠れるビルに挑んでいたらクレイジーな自爆をする人からカバンが出ました。僕はそっと泣いた。
Date: 2010.05.10 Category: アラド戦記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Luminous

Date2010.05.10 (月) 23:53:44

ドラゴンネストのOβはじまったら、
闘技場で対戦しよーぜ!
ちょうど3:3だしね!

ころむし

Date2010.05.12 (水) 00:49:50

Luminousさん
ぼっこぼっこにしてやるよ!ってドMがいってました。

Luminous

Date2010.05.13 (木) 02:35:36

私たちの業界ではご褒美です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
