スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっている事

書くネタがないブログが放置されていると指摘されたので・・・。
 

ここ最近小遣い稼ぎをしています。というより楽しんでいます。
知り合いがいない時やゲームがメンテナンスの時など特にすることがない時が最近増えてきていました。
昔は動画を見て時間を使っていたのですが一通り見尽くしたせいか最近は動画を見る機会も減っていました。
そこで始めたのが前から少し気になっていたネット上での小遣い稼ぎです。
現在自分がやっているのは、カルマさんも紹介していた『げん玉』

アンケートに答える『マクロミル』
マクロミルへ登録
そして以前記事にもした『manna』バナーがなかった!
これくらいでしょうか?
mannaに関しては前回紹介したのでここでは名前だけ紹介。

げん玉は簡単にいえば様々なサービスを利用したりすることでたまるポイントを現金などに換えることができるサイトです。オンラインゲームの登録から商品の購入、口座開設などげん玉の中で紹介されているものを利用することでポイントがたまります。またげん玉内にあるゲームやウェブ検索などでもポイントをためることができます。
とまぁポイント取得方法を書くと長くなるのでここで区切りますが、自分は無料登録などを利用して先月千円ほど稼ぐことができました。まさにお小遣いです。

マクロミルは届いたアンケートに答えるサイトです。
アンケートサイトはたくさんありますが、自分がマクロミルにしたのはアンケート量が多いこととマクロミルチェッカーというアンケートが届いたことを知らせてくれるツールがあったからです。
アンケートはもちろん来ない日もありますが、来る日は5個来たりすることもあります。
またアンケートが届いたことをチェッカーが知らせてくれるので逐一マクロミルのサイトにいく必要もないので気軽にアンケートができます。そんなこんなで始めたアンケートですが
アンケートって色々あるんですね・・・。
基本はアンケート回答者の基本情報などを聞いた後、本題のアンケートに入る感じなのですが、前にこんなアンケートがありました。
あなたが一番よく買う車はなんですか?(略して書いてます)
一番よく買う車・・・?車ってたくさん買うものでしたっけ・・・?もちろん車など買ったことないので関係なかったわけですがこのアンケートを見た時は笑いました。
とまぁこれは一例ですが、ただ小遣いを稼ぐために始めたアンケートが最近は少し楽しみになってたりします。
もちろん変なアンケートが来ないかな?という意味合いですが。
アンケートは簡単なもので数分で終わり3ポイント、本アンケートは数十分かかりますが100ポイントを超えたりします。こちらは1ポイント=1円です。

二つとも小遣い稼ぎとしては有名どころらしいです。
長くなりましたのでぶっつりと話をちぎって一言。
ブログのネタが基本ドMとかぶるせいでブログが書けない!
スポンサーサイト
Date: 2010.02.02 Category: 小遣い稼ぎ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ダン

Date2010.02.02 (火) 20:12:31

おひさー(・ω・)
明日から蒼天のCBTが全員解放になるから暇なら来てみるといいおーヾ(゜ω゜)シ

ゆうきかるま

Date2010.02.02 (火) 20:30:08

こんばんは~
げん玉のリンクはお小遣いサイトじゃないので外しましたが続けてます(・ω・)
鉄鬼もミストもまったりしてます(・∀・)
なんか色々しているので時間がまったく足らないわな・・・
そうですね~更新はもうちょっと多いと嬉しいかもですねb
ではお邪魔しました。

ころむし

Date2010.02.16 (火) 04:43:02

>ダンさん
おひさしぶりです。
返信遅れてごめんなさい・・・!
見た感じ無双系らしいですが、忙しくて新しいのをやるのが難しいのでやるとしても落ち着いてからです・・・

ころむし

Date2010.02.16 (火) 04:44:13

>ゆうきかるまさん
返信送れて申し訳ないです!
何事も続けるのは大事ですけど量が多いと大変そうですね。
先ほど記事にもしましたが、また忙しくなります。
ですががんばって何かしら更新しますね・・・!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
