スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

manna

mannaをご存知でしょうか!
 

mannaとは、無料で会員登録後mannaプレイヤーをダウンロードすると自分のデスクトップにCMやテキスト広告が流れます。
そのプレイヤーから配信されるCMや広告を見るとわずかながらマナポイントがもらえます。そのマナポイントはウェブマネーと等価で可能です。
そんなmannaを去年11月頃からひそかにやっていただけです。
CMを見るといってもmannaプレイヤーを起動させておくだけでいいのでほぼ放置の状態で続けていたんですが(mannaプレイヤーは強制的に画面の最前列に表示されます)、ふと朝起きてマナ残高を見ると・・・
11/7日に注目
はっせんきゅうひゃくななじゅうろく・・・?
下の履歴を見ても分かるように普通では一週間で10~20程度しかもらえません。
では何故8976ポイントももらえたかというと、ハイチャージに当選したからなのです。

「ハイチャージ」
毎月7日には、前月1ヶ月の全ての収益分配を完了させます。
毎週の収益の中から積み立てられた1ヶ月分の収益を、全ユーザーの中から利用時間、視聴数、CM紹介数、寄付率などによって選ばれたアクティブユーザーに全て分配します。
確率としては約1000人に1人。通常のチャージの約100倍以上の分配がおこなわれます。

自分でもびっくりしました。こういうものに当たったのは初めてなので・・・。
ハイチャージに当たったからというネタが出来たのもありますが、みなさんもmannaを始めてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
Date: 2010.01.08 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆうきかるま

Date2010.01.08 (金) 19:09:41

おめでとう~~~ヽ(・∀・)ノ~~~~っ!!


かるま|д・)←当選しない子

ころむし

Date2010.01.09 (土) 15:16:40

>かるまさん
こういうボーナスは都市伝説だと思ってました・・・
かるまさんもいつか当たると信じてCM見るんだ・・・!

ikutaN

Date2010.01.11 (月) 07:41:03

おー、すごいなあ。
交換レート0.13ってのが気になるけど・・・w

これ同一IDで複数PC起動可能なのかしらん?
それならVMで10台くらい起動させてやれば・・・!

ころむし

Date2010.01.11 (月) 14:39:34

>ikutaNさん
交換レート0.13っていうのは
CM一つみると1CMviewがもらえて、そのCMviewポイントとマナ交換のレートが0.13というわけ。
だから基本無料でもらえるのはほんのわずかなんだ。ハイチャージに当たらない限り・・・。
複数起動はやったことないから分からないけど専用プレーヤー落とすからどうなんだろう・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。