スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々ありました。

最近の事を色々と。
 

ドMの知り合いであり、AG仲間であるとらこさんが79LV番外クエストでオメガマウントをゲットされました。
オメガマウント
80武器なのと、ハイパーショットを所持していないとの事だったのもあり、試し撃ちさせてもらう事に。
SSはありませんが、普通のビックスマッシュでハイパーショットをうつと3000いかない位のダメージですが、オメガマウントで撃つと・・・
オメガマウントでハイパーショット
うん・・・二倍ですね。自爆からすると地味ですけど十分に強いです。
やはり羨ましい。はずした自分が悪いんだけどね!

後最近自分はクエストMAPのFFで狩をしています。
理由としては装備Dropがおいしい事が一番ですかね。
一般モンスターからの装備も十分いいもの出ますし、黄色からはVVが出たりといい事が多いです。
エネルギーシールド合計値が高いのを活かして、敵に落とされるまで狩。つまり落ち狩をしています。
死ぬまでには敵を倒したときにもらえるSPIで修理費はまかなえますし、キットが大量に出るのでSP戦等に実質お金がかかりません。人がいないのも狩やすくていいところです。
FFで狩をしていると色々楽しい事があります。
ダーネルピピンが二匹沸いたり・・・
ダーネル二匹。
その黄色からSP材料一式が出たりと。
運がいいのか悪いのか。

自分的に飽きない狩り場になってます。しばらくはここに篭ります。
後81になりました。弱いウィングコマンダーの誕生まで後1です!
スポンサーサイト
Date: 2009.05.02 Category: エースオンライン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
