スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アークサイン

ふるぼっこ&ギリギリという歌い文句だったのでやってみました。
 

ゲーム内容はちょこっとしかプレイしていないので書くことができませんが・・・
傭兵と呼ばれるカードを使ってモンスターを召還して敵を多人数で殴る。これがふるぼっこ要素かな?
実際クエストで何十体も呼んだときはまさにそれでした。
ですが一番なのはギリギリという部分。
ゲームを始めて最初のモンスターにどこか見覚えが・・・。
戦うと泣き声が「ゆっゆっ」どう見てもどこかの顔のみキャラ・・・!
さらに少し進むと体から火を放っているモンスターが・・・。
そのモンスターのセリフ「俺のこの手が真っ赤に燃える!」
直球すぎる・・・!さすがギリギリ!
さらに進むと謙虚な脱走兵が・・・。
セリフはまさに黄金の鉄の塊でできたあの方です。
これは笑ったなぁ。久々にクエストをしっかり読みました。
知り合いと楽しめそうです。
スポンサーサイト
Date: 2009.12.02 Category: アークサイン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。