スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナイトでよく使うスキルコンボ?

3つほど書いていきます。
 

コンボかどうか不明なので?をつけましたがダンジョンでよく使うのを書いていきます。

・グローリアアタック→シールドブラスト→ホーリーソード
よく使うパターンです。
ダンジョンの敵は3匹くらいのグループで動いてるのが多いのでその中心にいるモンスターにグローリアアタックで突っ込みシールドブラストでヘイトを稼ぎます。その後3匹に満遍なくホーリーソードを入れて安定させるパターンっです。
敵によっては最初の攻撃が必ず詠唱魔法だったりする敵もいるので、そういう敵がいる場合は近づいて詠唱を確認した後そのモンスターにグローリアアタックを使用に魔法を止めるという使い方もあります。

・シェイク→シールドブラスト→ホーリーソード
よく使うパターンPart2です。
グローリアアタックは突撃型なので突撃先に多数の敵がいると危険度が上がります。
そこでシェイクを使って遠距離からモンスターを攻撃して釣るのがこの方法です。
シェイクで釣っても1匹だけ釣れる事はダンジョンではあまりありません。
複数よってくる方が多いのでシールドブラストでしっかりヘイトを取ってください。

上記二つは自分がダンジョン(主に道中)で一番よく使うパターンです。普通といえば普通ですけど!
グローリアアタックもシェイクもめまい効果があるので使わなくても敵を問題なく釣れる場合は使わないでもしもの時にとっておいてもかまいません。
シールドブラストはクールが終わるたびに使っていきましょう。ヘイト獲得量がとても高いので!
またシールドブラストなどでもヘイトがとりきれない場合がある時はグローリーチェインが役立ちます。
Lv3のグローリーチェインは三体まで足止めしてくれます。
モンスターが流れそうになった時に使えば、6秒間モンスターは動かなくなります。
モンスターのダッシュ攻撃も発動できなくなるので、後衛陣の安定感がかなり増します。
効果は自分が見ているモンスターとその周辺にかかるみたいです。
ちなみにボスには無効なので気をつけてください。

・シールドブラスト→ホーリーソード*3or4→ホーリーヘイト→ヘイトアタック→シールドブラスト→ホーリーソード*3or4→シールドブラスト→ホーリーヘイト→ホーリーソード
ボス戦で必ず最初に使うパターンです。
この方法だとシールドブラスト2回とホーリーソード4回分、ヘイトバフが重複した状態で使えます。
序盤にヘイトを大量に稼ぐのは安定につながるので大切です。
その為に大事なのがひとつ。
ホーリーヘイト→ヘイトアタックの順番は逆にしないほうがいいです。
ホーリーヘイトはホーリーサインが3つ刻んであればいつでも使用できるに比べ、ヘイトアタックには2分のクールタイムがあるためです。
ホーリーヘイトはホーリーソードの間にちゃんと通常攻撃を入れれば効果が切れる前にかけなおし出来ます。なのでヘイトアタックを後に使って15秒の効果時間をフルに使えるように先にホーリーヘイトを使いましょう。
逆にするとホーリーソード一回分。上手く通常攻撃がはさめなかった時はシールドブラスト一回分損します。

この三つです。
相変わらず長いだけで内容があるか不明ですが、何かの参考になれば!
スポンサーサイト
Date: 2009.11.08 Category: ミスティックストーン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。