スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゲットしました。

SP戦が終わって露店を見回っていたときでした・・・。
 

ボストンさんが立てていた露店を開くと・・・なんとA-Xが置いていました。
ボストンさんはAGなので引退なのだろうか?と思いつつ声をかけてみると、なんと二個目を出したそうです。なんと羨ましい・・・。少し話をした後50Mで売ってくださるということなので、知り合いから少し(?)借金をして購入しました。
早速つけて地面に降りてグラウンドアセトラクターを発動。
374km出ました。早い早い。
旋回は悪いですが普通のエンジンと違って地面地上両方高速なので、今まで付け替えていた手間がはぶけるだけでなく、両方早いと色々助かるので本当にうれしいです。
明日からA-Xをつけて頑張ります。
げっとできました
スポンサーサイト
Date: 2009.04.23 Category: エースオンライン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
