スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

挑んでみた。

アスランバレーに住むBOSS達に知り合い6人で挑んできました。
 

まずはタイリッシュフィッシュボーン?(SS忘れたので)を倒しました。
一撃は600~700ほどのダメージでローリングなどを使ってきました。
HPが減ってくると防御UP攻撃Downのスキルを使用してきました。
逆に言えばそれだけだったので危なげなく終了。

次はザスダーアーマー
ザスダーアーマー
ザスターアーマーも特に危ないシーンはありませんでした。
600~700のダメージに防御UP攻撃Downスキル等でしょうか?
戦闘中何故か後ろに下がりまくったのが、少しやりづらかった程度です。

続いてマクロハンター
マクロハンター
ダメージも上記二匹と変わらず特殊なBUFFも使わないまま倒せました。
戦士系な見た目なのから予想すると攻撃速度増加や攻撃力増加のBUFFは使ってきそうです。

最後はパラディア
パラディア
魔法系のBOSSでした。
通常攻撃は弱かったですが、一撃1000を超える単体魔法と自分を中心にした範囲魔法を使ってきました。
さらに魔法を詠唱なしで発動できるBUFFや物理無敵のBUFFを使ってきたので、死にかけました!
今までのBOSSで一番強敵でした。何とか耐え切って倒しましたけどね!

今までは避けていたBOSS達に挑めたのはいい経験でした。
最後は本当にヒヤっとしました。一瞬HP2桁とか見えましたからね!
何はともあれ全部倒せてよかったです。

またミラージュキャッスルにも行ってみました。
とても・・・強かったです。
岩みたいなモンスターはまだいいのですが、幽霊系のモンスターは非常にやっかいでした。
頻繁にSP吸ってくるため常にSPはカラカラ。
それでもなんとかタゲをとろうとしていると・・・
変身宝箱
宝箱に変身させられました。
この状態では攻撃やスキルはもちろん移動すらできません・・・が、何故か回復だけは使う事ができます。謎です。
SP吸収と宝箱変化でタゲを取る事が困難だったため何度も後衛にモンスターがいってしまい中々進めませんでした。
何度もみんな死にながら進んでいると、鎧をきたモンスターがいました。
タゲをとってさぁ耐えよう!と思ったら死んでいました。2匹とはいえ一瞬で死ぬとは思いませんでした・・・。これ以上は厳しいと判断しミラージュキャッスルを出ました。もっとレベル上げてから再挑戦しますよ!
攻略はできませんでしたが、知り合いと試行錯誤しながらのダンジョンは楽しかったです。
次は攻略しますよ!




レベル上げ中に見かけました。
ごっついミノタウロス
強そうですね。いつか倒したいです
スポンサーサイト
Date: 2009.09.20 Category: ミスティックストーン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
