スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

イベントにも参加しました

今日のイベントの感想だったり、昨日の出来事だったり。
 

まずは昨日のお話。
狩りも少し疲れてきたので、息抜きと思い生産仲間二人とハウリングマウンテンからBOSS巡りをする事になりました。
さすがにレベルが離れすぎていたので、ハウリングマウンテンの敵は苦もなく倒しました。
次はシルバースプリング。
そこにいるBOSSといえば巨大カナブンこと、コッパーシルクです。
さすがに支援なしではきついだろうという事で、知り合いのメイジ/プリーストを呼んで4人で行ってみる事に。
リジェネだけ間に合うのではないか?と思っていた自分が馬鹿でした。
リジェネとPOTだけでは間に合わずじわじわHPが減っていって死亡!哀れな死体になりました。
二回目は知り合いのメイジ/プリーストの人がメインをプリに変えて支援に徹する作戦でいってみました。
今度はリジェネとヒールのおかげで耐える事ができ、順調にHPを減らします。
その時のSS!
巨大カナブン!
HPも残り二割を切り、倒せるか・・・!と思った矢先の事でした。
急に攻撃が痛くなります。気づいた頃には死に掛けるくらいに・・・!
何事かとBOSSのバフ欄にカーソルを合わせると・・・


攻撃力と防御力が70%あがっていました。


さすが巨大カナブン様・・・とっておきの技を隠し持っていたようです。
このとっておきのスキルによってパーティメンバー全員が蹂躙されて終了!結果は敗北となりました。
ギリギリの戦いをしていた自分達には悔しさが残りましたが、後日再戦を心に近いその場を立ち去りました。プリを増やせば倒せるんでしょうが、このメンバーでいつか再戦して勝って見せます!

そして日が変わって17日。
今日はBOSSを倒すというイベントがありました。
てっきり上にも書いたBOSS周りでもするのかと思っていましたが、実際はGMがBOSSを召還するのでそれを倒すというものでした。
それはつまり・・・と、ある程度予想はできていましたが・・・参加してみる事に。
事前にGM指揮の元集まった人同士でパーティを組んで準備をした後、ミッシングマインへ移動しました。
そして始まったBOSS討伐イベント・・・
予想通りの結果
やはりそこにはたくさんの墓ができました。
前回のクローズドベータよりは軽かったものの、動けるレベルではなかったので何度か落ちました。カマクには出会えましたけどね。
そんなこんなで出てきたBOSSは、参加したプレイヤーが重さに耐えてBOSSを倒して墓を増やすイベントは終了しました。
内容としては重たくて残念でしたが、カオスだったのでOK!ただ今度はもっと軽いイベントがいいかな!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Date: 2009.09.17 Category: ミスティックストーン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
