スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

体験中

現在クローズド中です。
 

19日より始まったミスティックストーンというMMOを今テスターとしてプレイしています。
洋ゲーをあんまりした事がなかったという事、運営の評価が高かった事などの理由で参加しました。
起動やパッチ等で結構問題が起こったみたいですが、自分は普通に起動できたので苦労しませんでした。ドMはパッチが進まなくてプレイできないみたいでした。人によって症状は様々みたいです。
3日プレイした感想としては
なにより職業に悩みました。職業自体は6種類なのですが、その職業がメイン職業とサブ職業という2つの職業につけるため、実質は6*5の30種類あります。そのために何になろうかしばらく悩みました。
後はBOSSが多い+異様に強い所でしょうか。
レベル15くらいの狩り場のMAPにいるBOSSが3000やら10000を超えるダメージを出してきます。(HPの多いナイトでもLv15ではHP2000もいきません。)
その他クエストのBOSSも一人では到底倒せないものが多く、PTを組むのが多いゲームだと思いました。
グラフィックは、自分が思っていた洋ゲーっていう感じのグラフィックだったので特に違和感はなかったです。

ぱぱっと出てきた感想はこれくらいです。まだ理解してないシステムもありますが、そのうち理解できるでしょう。もう少しプレイしてきます。
壁役楽しいよ壁役。
スポンサーサイト
Date: 2009.08.21 Category: ミスティックストーン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
