
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

サドンアタックばかりしています

スナイパーを練習中なんです!
 

SAばかりといっても一人でやる事はすくなく、大体誰か知り合いと一緒にやってます。
SAに時間を多く費やすと色々な事に出会うわけでして。
その中の一つがこちら。
これはひどい
しねばいい(ドM)と共に部屋を探していて、クイックで入った部屋を見てびっくり。
なんていう赤イジメ。チームバランスがオフというおまけ付き!
俄然やる気を出したうちらは部屋に入りますが、数戦は逆ラッシュを止めきれず惨敗!
根気よく続けて10戦くらいでしょうか?赤にも強い人が増えていい勝負をするようになりました。そしてその後のドラゴンロード僅差ではありますが勝つことができました。
劣勢を根気よく戦って盛り返す。どこかのAOみたいな出来事でした!
Date: 2009.07.28 Category: サドンアタック  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2009.08.03 (月) 12:18:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

spdry

Date2009.08.07 (金) 00:17:49

SAは昔ちょろっとやってたなー
今はたまにあずさんとかとSTINGやったりしてる( ・ω・)


遅くなりましたがブログあるので相互リンク(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

あとSEKIHEKIの結義あのままだともったいないからそのまま俺にくれwww
軍団解除して今所属してるとこで使いたいのよー

うちわ

Date2009.08.09 (日) 18:19:48

>spdryさん
STINGは少しやったかなー最近はやってない。
リンク追加しといた!
もう渡したからご自由に結義使ってね!

Luminous

Date2009.08.21 (金) 01:56:33

お久しぶりです。
AOはまたBCU劣勢の流れになっています。
ここはころむしさんの出番ではないでしょうか。
ころむしさんの復帰を待ってます。

うちわ

Date2009.08.21 (金) 16:37:00

> >Luminousさん
> 最近勢力移動イベントがあったようで、そのイベントで勢力逆転したんでしょうか?
> ガールズアーマー?なるものもでたそうで私の知っているAOとは大分変わってるみたいですね。
> 実はたまーにだけログインしてるんですが、自分のレジェ武器が手元にないことが判明したんです。
> 多分旅団倉庫の中だとは思うんですが。復帰はできるんでしょうか・・・

Luminous

Date2009.08.22 (土) 02:57:38

であるならば、
いっそのことANIで心機一転やりなおすのも手ですね。
待ってます。

ころむし

Date2009.08.24 (月) 05:00:23

>Luminousさん
え・・・?

るぅ

Date2009.09.02 (水) 18:42:27

http://loda.jp/aceonline/?id=486.jpg

ちょっとAG育ててくるわ

ころむし

Date2009.09.03 (木) 01:06:29

>ルゥ
ないと思ったらやっぱり旅団倉庫だったのね
自分じゃ取り出せないから使ってもいいのよ・・・?
今ゲマやラプラスいっぱい出てるみたいだから、こんな武器使えるかは分からないけどね・・・

るぅ

Date2009.09.03 (木) 06:26:20

それでもこれ十分強いでしょうw
それじゃちょっと借ります・・・けどAGLv35までが遠いっ

AO戻ってきた時は言うんだよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
