スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

放置プレイ

今日もSP戦にしていたときの事です。
 



SPは二日に渡って全10MAPに一回ずつ沸くので消去法により今日の最後に沸くのはエドメント渓谷と分かっていました。
相手ももちろんその事は知れ渡っていたため、エドメント渓谷に本体を置いた防衛をSPが沸く前から敷いていました。その防衛が不完全なときにDoMさんとドMが突破していたのでCoHで呼んでもらって散開しました。旅団員である編隊メンバーが次々と発見され戻されていく中・・・
私はSPが沸くまでの15分ほどエドメント渓谷に身を潜めていました。
ばれてないわけじゃないんです・・・。合計で二桁はばれたんです・・・。
でも・・・カモフラ等使って逃げ回ると追撃は来ず、その後哨戒もされずに放置されてました・・・。
カモフラを常時していたわけでもなく、見つけにくい場所にいたわけでもないのですが、ばれる後に攻撃はされても追っ手がくることもありませんでした・・・。
AGだから警戒度が薄いんでしょうか・・・。追われない事はいいことですが、何か悲しくなりました。
それでもAGはやめないけどね。
スポンサーサイト
Date: 2009.04.21 Category: エースオンライン  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
