スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

同時会戦のマザーシップ

司令官であるルゥ曰く、油断してたら重ねられたそうです!

いつのまにかアクセスが1000超えてました!ありがとうございます。
 

というわけで、同時会戦となったマザーシップ戦。
開始は防衛からスタートしました。
始まってすぐレッドラインビーチにたまっていた敵を倒して街送りにさせました。
その後、防衛を一時捨てて攻めへ転換。予め潜伏しておいた数名のMGのCoHですばやく敵陣地へ、ある程度集まったらホルスへ突撃。という作戦でしたが、思った以上にアヌビスを削られてしまったため早い段階でホルス攻撃へ移りました。
相手の妨害も少なかったため何とかアヌビスが壊れる前に、ホルスを破壊する事に成功します。

急いでアヌビスがあるタイラントジャングルへ向かい敵を排除し、バハ山脈のゲートを破壊して安定。
その後はカルア海岸やストーンズルインでCoHによる大規模潜伏等がありましたが、しっかり処理して防衛も終了。マザーシップ戦は攻めも守りも勝利となりました。

昔は無理とまで言われた同時会戦によるマザーシップ戦完全勝利ができたのは素直にうれしいです。ルゥの人を中心に色々作戦練った人達お疲れ様でした。スパムメールとまで言われた全体メールは無駄じゃなかったと思います!

後は攻めは4人、守りは5人の野菜炒めでしたが両方なんとか一位とれました!
私はゲート攻撃より、ゲート攻撃してる旅団員を守る事が結構多かったです。旅団員のBG三人編隊飛行して爆撃してるから、自分が殴るより守ったほうが早く壊せそうだったので・・・。
AGは空気じゃないんです。地味なだけなんです。・・・一緒な気がしてきた。

おやすみなさい
スポンサーサイト
Date: 2009.06.08 Category: エースオンライン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2009.06.08 (月) 06:08:54

虫知ってるか?ゲート攻撃でMがBGにくっついて撃ってるんだぜ・・・

殺虫剤

Date2009.06.08 (月) 20:42:57

>ドM
知ってるも何も、全部見てたよ・・・違和感あるってレベルじゃなかった。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
