
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レベルアップ!

今日の0時40分から国家経験値バフが発動されたので、二時間狩しました。
 

シロカゼ50%+バーストアワー50%+恋人の写真30%+イベントの恋人の写真5時間30%+友達ボーナス経験値10%。
合計170%アップした狩となりました。
狩り場はファンタジーフロア。自分の最近の狩り場はここばかりです。
国家経験値バフは二時間なので、最大限の効率が出せるように、狩は補給所でSPを常に回復。地面に接地して移動はすべてグラウンドアクセラレイター。SPが切れかける寸前まではキットを使って回復。という散在狩をしてみました。
二時間上記の狩をした結果。76%→94%になりました。
一度手持ちを整理して残り6%をあげにいこうと倉庫へ行くと、なんとなくためていたキルマークを発見。トップガン以下を全部使えばレベルあがるんじゃ・・・?と思ってひたすら連打しました。
99.76%でキルマーク消費終了。寸止めされました・・・。なんとなく悔しい気持ちになりました。
さくっとFFへ行って残りを稼いで無事83に!やる気をだせば上がるものですね。

83でとれるスキルを取った結果
スキルショップに夢が見えます
スキルショップが夢が見られる素敵な場所に大変身しました。連射力+2ですよ!素晴らしいですね+2は。連射力が今よりさらに+1とかまじすごいですよ!





92って何でしょうか・・・
Date: 2009.06.07 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Luminous

Date2009.06.07 (日) 09:01:04

都市伝説です。

83おめでとう!
そうか・・FFでレベル上げしてるのか・・。
79MMであげてますね?私は知っています。
今度遊びにいきますね^^

葵ちゃん

Date2009.06.07 (日) 09:40:12

このあいだつい殺虫剤さんがいたのでたべちゃった・・・

殺虫剤

Date2009.06.07 (日) 19:07:54

>Luminousさん
ありがとうございます!
FFは混むことが滅多にないのでいい狩り場です
79MMで上げてますが、知り合いMGがいるときくらいなのであんまりいませんよ!
普段はセーフのFFです。

>葵ちゃん
寝放置でしたけど、ログ見て確認しました。
覚えてろ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
