
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DarkBloodしております

C9はアップデートが遅すぎたんです。それがすべて。
 

c9はやめていましたが、ネットゲームは続けていました。
就活の波から抜け出すことができたので、ブログも再び書きはじめようと思います。

今やってるのは『DarkBlood』と『三国志絵巻』
ダクブラはひさびさに狩に重点を置いてプレイしてます。職も名前もWarLock。分かりやすい。
三国志絵巻はまさかのプレウザゲーム。ノリで始めたはずなのにもう数ヶ月はやってる。謎の中毒性である。
この二個のゲームを中心にまた書いていきますので、気が向いたら読んでくださいませ。
Date: 2012.09.27 Category: DarkBlood  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
