
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日のc9と今日の麻雀

何とか間に合った&どういうことなの・・・
 

何とか9段
今月いけるか非常に怪しかった9段ですがなんとか到達しました。
この先はまだ真っ暗すぎるぜ・・・。
そして息抜きにした麻雀でこんなことが・・・
麻雀って楽しいよね!
さんかんつとか自身初!
しか3つのカンはすべてポンからの明カンというね。某漫画の主役の気分をちょっとだけ味わえた気がします。
Date: 2012.06.01 Category: C9  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

花綺あゆみ

Date2012.06.02 (土) 00:14:46

雀龍門ですか?!
自分は上手じゃないですけど、
よかったら今度ご一緒お願いしますw

ころむし

Date2012.06.02 (土) 01:31:55

>花綺あゆみさん
麻雀は割りとよくやるので是非やりましょう!スカイプIDを今度ささやきしたときにでもお伝えいたしますぜ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
