スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

僕が自演したそうなので見に行ってきました

策士とか9段の実力ねえよ弱すぎ
トラップは添えるだけ の方がうまい

とか
かぎぃ>>策士>添えるだけ>薪おじさんくらいだろう
とかありました。いや僕は弱いからね!ただ移動速度が高いから捕まえるのが少しめんどくさいだけですよ!
先月9段ですけど割りと運よかっただけです!
その点からいうと
その点では添えるだけが一番弱い気する、うんこ置いてうろうろしてるだけだし
とか
トラップは添えるだけはかなり移動速度を上げてるスカウト
薪おじさんは稀にみるガン攻めスカウト
かぎぃは純粋にかなり上手いスカウト
策士は特に特徴のない中段スカウト

この辺りは僕の特徴をしっかりとらえてますね!
かぎぃさんにはランクマで何事もなく負けました。
策士さんとはリレマで何度か戦いましたが勝てたのはギリギリの1回だけですしね。
薪おじさんとはチムマでよくぼこられてます。
そんな僕がただひとつ言えるとするならこれからもスカウトは続けるって事くらい!
スポンサーサイト
Date: 2012.05.30 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
