スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

毎日ランクマしてて思ったこと

ここ数日負けがかなり増えてきてる!どう見てもなんちゃって元9段です。本当にありがとうございました。
 

今月は割りと気合入れてランクマしてるんですけど、現実は敗北がかさんでおります!
負けた試合の多くが接戦なのでメンタル面が弱いんでしょうね!後細かい部分でいうと回避をよく後ろ方向に使ってつかまります。分かっていても下がる自分テラチキン。今月も9段を目指しているんですけどかなり怪しい!というか先月いけたのは奇跡でしょう。今月は現実とぶつかってます。1650前後を行き来してます。起床が変わってコンボされるとかなり辛くなったんですけど元々スカウトはコンボされたらいけないと思ってるのでこの問題は今の自分には当てはまらない!回避もっとうまくならないとな・・・移動速度に頼りすぎてたのかもしれません。
あと1週間しかないけど9段になれるよう頑張ります。
スポンサーサイト
Date: 2012.05.24 Category: C9  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

花綺あゆみ

Date2012.05.29 (火) 23:55:55

初めまして!
いきなりですがc9のお友達やブログ友達が欲しいと思いまして
ころむしさんのブログを見つけましたので
もしよかったら相互リンクしませんか?

http://fullsky.blog49.fc2.com/
ちなみにこちらが僕の自由帳です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
