
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうしてこうなった

もう一度いいます。
 

どうしてこうなった!
どうしてこうなった
ちなみにこれは二個目です。一つは自分で、一つは露店で売れました。
どうしてこうなった其の二
FFで拾ったものがどうしてこうなった!
どうしてこうなったFinal
OPつけたらトドメのどうしてこうなった・・・

VVは9→10で砕けました。お願いしますVVで成功してください
Date: 2009.06.03 Category: 未分類  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2009.06.03 (水) 14:51:20

どうしてこうなった

るぅ

Date2009.06.03 (水) 16:45:49

ゲマ入れてさようなら・・・
成功したら僕のもの

Luminous

Date2009.06.03 (水) 18:28:03

AギアやめてBギアをやれ、という天啓ですね。

葵ちゃん

Date2009.06.03 (水) 21:13:48

なぜこうなったのかは神のみぞしる・・・。

殺虫剤

Date2009.06.04 (木) 00:15:17

>ドM
本当にどうしてこうなった

>るぅ
ゲマはまた今度になりました
あなたのものにはまずなりませんので、ご安心ください。

>Luminousさん
AGやめさせるつもりでしょうが、やめませんよ!

>葵ちゃん
神様は本当に恐ろしいです。他の神様が降りてきてくれたら・・・

ak

Date2009.06.04 (木) 01:03:09

自分はゲマドロップで今月の運を使い果たしたみたいです

どういうことなの・・・・

殺虫剤

Date2009.06.04 (木) 01:18:53

>akさん
本当にどういうことなの・・・
VVはいまだ成功しませんけどね!

spdry

Date2009.06.04 (木) 20:14:52

VVデレなすぎですよね!!!
ゲマで消し去った後LなんとかさんにFinal見せ付けられる始末だし・・・

殺虫剤

Date2009.06.04 (木) 21:59:45

>spdryさん
VVがデレたとしても・・・ゲマの確率が残ってますからね・・・道は険しい・・・
Finalなんて存在しませんよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
