
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

金策初めて4ヶ月

ついに目標金額を達成いたしました。
 

目標金額1000Mを遂に達成いたしました。アキューバ3ヶ月養成所1ヶ月通いました。
達成の瞬間の様子
ついに達成のとき・・・
ベルゼルの浮遊石が売れたので
受け取ろうとすると・・・
受け取ってついに・・・!
なん・・・だと・・・
なん・・・だと・・・。
所持金最大
このゲームは所持金1000Mが最大のようです。予想外でしたが逆に達成感も大きくなりました。
後はキャップ開放を待つのみ・・・次のアプデが開放だといいな・・・
Date: 2012.02.21 Category: C9  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ヒーター

Date2012.02.22 (水) 14:30:31

勝手に名前掲載するなんて!!ひどくないですか!!
修正とか入れてくれてもいいですよね・・・!!
肖像権の侵害ですよ!!3mほど慰謝料請求します!!


あっ1000mおめでとうございます。

ころむし

Date2012.02.22 (水) 15:20:57

>ヒーターさん
まさか記念すべき金額達成時にピンポイントで購入相手がこのブログを見てる・・・だと・・・
記念品送りつけたので受け取っておいてね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
