
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

きょうのすかでぃ

スカディを倒すのがうちらの日課になりつつあります。
 

スカディから出るBOSSレアを求めて今日もスカディを退治しました。
ブログにこんな記事を書くくらいですから、何か出たと思われるでしょうが・・・
スカディはよくデレます
はい。出ました。
今回はエースアローゲットとなりました。
自分はAGなので良さがあんまり分からないですが、狩では有効な武器だと聞きました。
そろそろスカディ限定武器も出るはず・・・!明日も倒していきますよ!
レアがほとんどドMにいくのはおかしいと思います。羨ましいわけではないです。ちょっとだけ不公平に思っただけです
Date: 2009.06.02 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

M

Date2009.06.02 (火) 01:30:00

君こないだパワーハンターいったじゃないか!
うちに来たのはエースアローとBXくr(

るぅ

Date2009.06.02 (火) 04:17:39

キルマークだけだった俺に謝れ

殺虫剤

Date2009.06.02 (火) 15:39:08

>ドM
これは・・・挑戦状ですね・・・分かります。次のレアはきっと私の物だから我慢しますけどね!

>ルゥ
おめでとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
