スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

防衛マザーシップ戦

昨日に引き続き、今日は防衛のマザーシップ戦がありました。
 

マザーシップ戦が開始しても敵が攻めてこなかったので、戦う相手を探して前に出てました。
開始30分後に敵がロック上層からまとまって攻めてきた以外は大きな攻めはなかったと思います。
自分達は敵がいるところを2時間走り回っていました。
その結果・・・
二時間戦った結果
初めて報酬がカンストしました。
後、完全に防衛した場合はミステリーカプセルだけではなくSPIカプセルとゲート破壊時のWPももらえるんですね。報酬はおいしかったです。
ただマザーシップ戦の母船は、回数を重ねる毎に硬くなる上に攻撃力も上がるので次以降は攻めも守りも少し単調になってしまうかもしれません。次のマザーシップ戦はどうなるでしょうか・・・
スポンサーサイト
Date: 2009.05.31 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ダン

Date2009.06.01 (月) 02:16:16

足跡より・w・
次のMSはいい勝負できるといいですねー
あと相互リンクいいっすか?

spdry

Date2009.06.01 (月) 02:49:35

初めまして、いつも殺虫剤さんに良く落とされてるIGです。

実は今日のMS戦が始まった瞬間、システムメッセージに
「前回受けた被害の補給が間に合わず、母船の戦闘力が低下してます。」
みたいなメッセージが流れました。(正確にはおぼえてないけど大体こんな感じw)

運営のてこ入れがあったんだろうけど、今回はまぁこういう作戦って決まっちゃってたので残念でなりません。
次回はまた熱い戦いしたいですね!

ak

Date2009.06.01 (月) 03:19:15

なんという報酬・・・!とても羨ましいです・・・
やはり強いAGさんは個人報酬の鬼ですね!

しかし自分最近MS戦に参加していない気がします
というよりあまりの過疎さにモチベダウンしてしまっています・・・

何か村おこしイベントがあればいいんですがねー

殺虫剤

Date2009.06.01 (月) 16:29:34

> ダンさん
マザーシップ戦は参加者も多いので、いい戦いができると楽しいですからね。
相互リンク問題ないですよ!

>spdryさん
初めまして!こんなブログへようこそ。
『前回受けた被害の補給が間に合わず、母船の戦闘力が低下してます』というメッセージがあったという事は前回と同等か3回目の母船よりは全体的に能力が下がっていたんでしょうか?
どちらにしろ予想できない事態だったので、あまり効果はなさそうですね・・・。次もあるのでしょうか?
次の戦場で是非落としあいましょう!

>akさん
報酬限度最大にはびっくりしました。しかし2時間一緒に行動した編隊メンバー(といっても旅団員の人達ですが)もほぼ全員10mもらっていました。2時間戦い続ければ報酬は多くもらえるんじゃないかなと思ってます。全体的に報酬は多かったみたいですし、多分そうだと思います。
ちなみに、野菜炒めはIGが一人もいないんですよ?何でもありませんすみませんでした・・・

今のところイベントは経験値UPがメインですからね。別のイベント、確かに欲しい所です。

エースオンラインランキング

Date2009.06.01 (月) 17:04:02

コメント失礼します。

初めまして、エースオンラインランキングと申します。

この度、エースオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

エースオンラインランキング
ttp://ace.gamerank.net/

殺虫剤

Date2009.06.02 (火) 01:26:40

> エースオンラインランキングさん
登録させていただきました。お誘いありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
