スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぼくは うまれかわった!

大学も落ち着いたのでブログを再開してみる。
 

ドラゴンネストはPCダウンが頻発してからぐぐって原因を調べたり、PC初期化してOS入れなおしたりして色々試したんですが・・・結局直りませんでした。買い換えれば解決する問題でしたが、大学ですることが増えた時期だったのでそのままドラゴンネストを引退。という形になりました。すごーーく遅くなりましたが、僕と遊んでくれた多くの皆様!お世話になりました!今は大学生終盤として勉学に・・・


励んでいたりしましたが・・・うん。まぁ僕は学業だけで自分の時間を潰せるほど真面目ではありませんでした。
C9(Continent of the Ninth)をひっそりやりながら過ごしてました。
ドラゴンネスト自体が嫌いになってやめたわけではなかったので、同じアクションゲームであったC9も楽しめてます。
僕の学業()も落ち着きを見せたのでまたブログを書き始めようと思い更新する次第となりました。
これからはC9がほとんどの記事を占めると思います。また大学で何かあったら書かない期間が出ると思います。
つまり存在価値の薄いブログとなりますのであしからず。それでは。
スポンサーサイト
Date: 2011.12.29 Category: C9  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
