スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ビショップネスト堪能してきた

結論だけいうとボウマスターはソロできると思うよ!
 

攻略云々はまた今度!今日は単純に感想だけです。
動画などで少しは知識がありましたが実際やらないとわからない事ばかりなので突撃してきました。
いつものメンバー3人で一回クリアした後ソロチャレンジ。
といっても敵の行動を見るためのソロなので復活前提。最初は死にまくりました。
しかし慣れてくると大半の部分ではダメージ食らう事がなくなりました。
モンスター的に辛かったのは四天王が出てくる場所。といっても辛いのは4匹ボスの中での氷魔法使いの敵。
大きな魔方陣を描いて吹雪みたいなのだすやつが痛い!モーションが分かりづらい!彼がまだ安定しないです・・
後中BOSSの追跡から逃げながら護衛する場所。
ここは現在マジカルブリーズが不具合なせいで若干火力不足のため護衛できない確率が高い・・・!
味方を生存させると追跡してきたBOSSとの戦闘中攻撃バフをしてくれ、BOSSを倒すと回復もプレゼントしてくれるありがたい人。ぜひ助けたい・・・!
そして何より辛かったのは・・・MP。
マジで足りない!敵が固いからなんだけど足りないってレベルじゃなかった。
50闘魂紋章いれても足りるか怪しい!
今日はネクタル飲んで何とかソロクリアに成功しましたが・・・。
無死ソロクリアをするためにはMP問題を解決しないといけません。
そして豪華箱の条件ですがラストのBOSSの前にいる中BOSSの部屋にとらわれている9人の人達を全員救出すれば出現します。道中の道を切り開いてくれる味方の人は死んでも問題ありませんでした!!
今日はこんなところでしょうか!
スポンサーサイト
Date: 2011.07.21 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
