
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日の出来事とか

色々あったんです。ファンタジーフロアで
 

現在私はファンタジーフロアをメイン狩り場としてレベル上げを行っています。
なので篭っていれば・・・
ファンタジーフロアアイテム其の一
こんなものや
ファンタジーフロアアイテム其の二
こんなものがでます。
スカディの魂はスカディが出すBOSSアーマーを完成させるアイテムで、スカディの冷気は同じくスカディが出すBOSS武器を完成させるアイテムとなっています。
公式のスクリーンショット掲示板にもありましたが、現在BOSSアーマーに素材アイテムを入れて完成型を作っても完成前にエンチャントしたものは消えてしまうので現状ではあまり意味がないアイテムとなっています。
一方スカディの冷気は、スカディがコールドストームというアロー系の武器を完成させるために必要な素材とのことですが、調べた所海外では完成前にエンチャントとオプションの両方可能な所やエンチャントのみ可能な所があるそうです。日本ではまだどういう仕様になっているかは不明なのでこれも現状ではあまり意味がありません。

試したくても、BOSSアーマー&武器はスカディから0.017%なので試す事すら遠いのが現実。ちなみにスカディの魂と冷気はファンタジーフロアのモンスターから0.002%となっています

とは言っても夢は追うもの。いつか出ると信じてスカディを討伐しにいきました。
その結果
チャージショット専用武器
一応BOSSからしか出ない武器出しました。飛行機の人のチャージショットが強くなったので問題なし・・・?彼には頑張ってもらいましょう。
ちなみのその時倒したスカディのDropアイテム一覧はこちら
ドMさんもレアおめでとうございます・・・?

ドMさんもBOSSアイテム拾ってますね。おめでとうございます。
・・・どんまい!
Date: 2009.05.27 Category: エースオンライン  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Luminous

Date2009.05.27 (水) 13:30:40

おめでとうございます。

コールドストームは性能的にも相当なものなので、
是非とも欲しい一品ですね。

また、スカディ狩りをやられているなら、
いずれお会いすることもあるでしょう。

その時は、遠慮は無用です。
こちらも遠慮は致しません。

それでは、また。

ボストン

Date2009.05.27 (水) 22:29:30

ええのうええのう羨ましいのう。
レアコレクターの血が騒ぎます。

殺虫剤

Date2009.05.28 (木) 09:11:27

>Luminousさん
性能確認しましたが、本当にいいものですね。さすがBOSS武器といった感じです
一度スカディ狩しているところ拝見したりしたのでいつか会う事はありそうですね。
そのときはよろしく・・・・でいいのでしょうか。

>ボストンさん
おひさしぶり!
嬉しいのは嬉しいですが、現状では倉庫の肥やし!いつか使える日が来るのを待ちます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
