スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Lv50達成そしてデトネイティングアロー検証

土曜日予定の50が思わぬ疲労度配布により今日で50を達成しました。
 

50になってする事は一つ・・・。デトネティングアローの検証。
前回のパッチから火力があがってるとの事なのでその辺も確認してみた。

合計38000ほどですね。
自分の魔法攻撃力がスピエク込で4370なので、単純計算すると現在の表記に+100%すればこれくらいのダメージになります。なので663%くらいのスキル攻撃力でしょうか?範囲としては十分な火力・・・!
地面に設置できますし時間差なのでまとめて当てるのは難しくなさそうです。ソロだとかなり重宝できそうです。
ちなみに自分のステータスは更新してあるのでTOPを見ていただくと分かります。

そしてもう一つ。
シードラゴンレンジャークロスボウ
ブロ友であるゼローネさんのブログを見た人は知ってると思いますが、シードラゴンクロスボウを手に入れました。パーティメンバーの人達に多大なる感謝!
何故クロスボウなの?ってよく聞かれました。答えは決まって「私だから」。
クロスボウだって強い事を身をもって照明してくれる!なので強化材料を実装してください!
武器装備時の見た目は自分では後ろ姿しか撮れないため、ゼローネさんに撮影していただきました。さらにブログにまであげてくださいました。→こちらの記事←から装備時の様子を見ることができます。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
Date: 2011.07.09 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おいしいおにく

Date2011.07.11 (月) 11:32:58

魔法ボウマスちゃんまじカワイイ&かこいい!!!!

スキルの色がめちゃかわいいっす

ハァ天使(*´ω`*)

ばりすた/ころむし

Date2011.07.11 (月) 16:28:34

>おにく
おにくはよく分かってるじゃないか・・・!羽が生えるんだし間違いなく天使。
今度一緒に狩いったときに見せてあげよう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
