スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シードラゴン最速討伐アクセサリー(ゲーム内)とエクステンションアローEX感想!

今日は話題が二個あるよ!やったね!
 

まずはシードラゴン最速討伐最後の報酬となった「シードラゴンシルバーネックレス」
ゲーム内より強力と書かれていたので多少期待していました。そして今日届いたのがこちら。
シードラゴンシルバーネックレス
これを見たとき僕は既視感を感じました。その理由は競売場をみてすぐ判明。
ゲーム内のシードラゴンネックレスと比較!
フィニッシュダメージ以外が同じという事実!そしてセット効果がないので総合的にはゲーム内で取得できるハンターネックレスのが強いという事に。
やはり運営のいう「強力」という言葉は信じてはいけなかったようです。
ちなみにこのアクセは捨てる事もできないので倉庫の枠を1枠占領するというデメリットだけが残ったなんていえない
もう少し強くてもよかったと思うのは贅沢ですかね!まぁ仕方ないです。

そしてもう一つの話題、アーティラリーBallistaが47になりエクステンションアローEXを覚えました。
全体的な感想としては やはり地味。
分散前に爆発が追加されるのですが、そのダメージはエクステンションアローのスキル表記にあるダメージの30%程しかないようです。なのでEXになっても火力としては10%もあがりません。
さらにアーマーの低い敵には分散前の爆発が仇となって全部HITしにくくなります。
なので最初は取らない方がいいのかな・・・と悩んでました。あることに気づくまでは。

動画見れば分かると思いますが、射程がかなり伸びてます。ヒールオブシルフをMAX取る予定の私がこの射程アップを喜ばないわけがなかった!
エクステンションアローEXさんこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Date: 2011.06.30 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。