
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

シードラいったら人が消えた

シードラの不具合はたまにおもしろいものが出てくるから困る・・・!
 

プリはシードラにはいれないそうです
なんということか。プリ二人が見えない。光っているからそこにはいるんでしょうけどそれだけという。
プリースト専用に結界を張られたようです。きっとシードラゴン強化パッチの一環でしょうね!
どう見てもバグです本当に・・・
Date: 2011.06.06 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とあるキノコ

Date2011.06.06 (月) 04:49:40

発見!

ころむし

Date2011.06.06 (月) 11:55:29

>とあるキノコさん
なぜばれたし。と思ってキャラ名とブログって検索いれたら出てきた。そりゃばれますよね。
えりんぎさんは早く立派なエリンギになるんだよ・・・!

SORA

Date2011.06.08 (水) 01:33:22

シードラ行くとバグでHP急に減ったり、何故か1Rの敵が船に向かって走り続けるバグもみましたよwww
lv50解放時のバグ・・・・多そう(* >ω<)=3 プー

ばりすた/ころむし

Date2011.06.08 (水) 16:23:50

>SORAさん
シードラネストの中にバグがないラウンドのほうが少ない気がします。
50キャップでバグがもしなかったら・・・いいですね。可能性は低いでしょうけど!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
