スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

6月22日に開放にキャップ開放って聞いた

ソースは4gamer!
 

50キャップ開放
上記にあるように来月末にくるようですね。思ったとおりというべきか意外とはやくきたというべきか。
来ると分かっただけありがたいですね。アーティラリーさんはやくしたいな・・・
ところでその記事で気になった所がいくつか。

韓国では,シードラゴンは2010年12月に実装されたのですが,2011年5月19日にようやく1組が討伐に成功しました。しかも韓国では過去2回バランス調整をして,難度を落としているんですよ。日本は今でも最も難度が高い,初期状態のままなんです。

日本シードラは一度調整された物が来てると思ってたら最高難易度だったんですね。これは意外だった。
それでもクリアする日本人。調べることに関してはさすがというべき!
そしてもう一つ。

大きなものでは「農場システム」ですね。これは韓国だと2010年末に実装しているのですが,不具合が多く未だに直っていない,今ひとつプレイヤーに受け入れられていない,同時に300人しか利用できないといった理由から,現状は日本のシステムには組み込めないという判断をしています。

なるほど。こういう説明をしてくれたら理解もできます。説明すればよかったじゃないですかー!
・・・できませんよね。農場でユニーク強化アイテムを作るとか噂されてますがどうなるんでしょう?
まぁ待つしかないよね!
スポンサーサイト
Date: 2011.05.31 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
