
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

小技だって大切だと思うの

少しだけ使えるから小技なんです。
 

小技動画をあげてブログ更新材料にする作戦開始。
今回は空中系スキルの小技を上げてみる。

両方とも空中系スキルの着地場所を変える技ですね。使う場所といえば飛び越えそうになった場合などが多いんですが、トライアングルショットの方は、シードラゴンネストの3Rの溶岩回避のための岩に乗ってる際に、落ちないようにトライアングルショットができるようになるので、イグニッション回避等に役立つはず・・・!
エアリアルチェーンショットの方は、動画だけだと前後だけですが実際は左右でも同じ感じになります。(右に流れながらの場合振り向けば左にながれるといった感じ)、用は逆にいくってことです。
まぁ小技だからね。使いどころは限られてる!有効に使ってね・・・!使える・・・?
Date: 2011.05.02 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
