
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夢の大台に向けて

HPは伸ばす。でも長年連れ添った装備は使い続けます。
 

少し前の記事でもあるように一通り装備は完成しました。
なのでそれからは、夢の大台に向けて装備をそろえようとしています。
その夢とはHP100kの大台にいくこと。
単純にHP100kをいくのであれば、現状装備から防具をマンティ装備にして強化をすれば届きます。
しかし私は知恵防具に非常に長い間お世話になりました。
なので知恵防具のままなんとか100kいけないかと模索しました。
そして今私がほしいものは・・・知恵のネルウィンワンピース(体力知力HPだけの基本OP)の+12です。
上着は現在+7でしかも基本OPは知力各種抵抗HPのものです。
その上着をもし上記のもので潜在を良OPにすれば・・・届くと思われるんです。
つまり
どなたか持ってる方いたら売ってください・・・!僕には+12なんてものは作れそうにないんです!
少人数しか見ていないブログに書いても意味はほぼないかもですが・・・書かないと可能性は0!
どうか僕は変態ボウマスにさせてください。
Date: 2011.03.02 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くま

Date2011.03.09 (水) 09:42:47

今でもだし生まれた時から変態じゃん何言ってんの

ころむし

Date2011.03.09 (水) 21:54:47

>くま
え?いやほらゲーム内だと割と普通・・・じゃないかもしれない
そうだよね最初から変態だったよね
もっと変態にさせてください

犬。

Date2011.03.28 (月) 02:21:08

100Kてなにその数字。
今そんな数字実現可能になったの。

SS期待している。

ころむし

Date2011.03.28 (月) 16:56:31

>犬。
まぁ可能と言えば可能。もっとも聡明上着にすればもっと楽にいくんだけど・・・
こだわりは大事だよね!ってことで知恵上着で募集してる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
