スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

一番怖いのは誤爆チャット。

今日は防衛が長い日でした。
 

今日のSP戦は防衛が2回ありました。
バハ山脈の防衛は突破してきた有名な人達がSP周りにやってきて徐々にSPを削られていました。
自分は前半SP近くで突破してきた人の処理に当たっていたのですが、kawaさんやSwimyさんは場は山脈の地形をうまく利用して一撃離脱作戦でSPを殴るのでなかなか倒す事ができません。
このままでは落せないと思い、相手の離脱ルート等を考慮しつついい場所がないか探していると・・・
こんな位置にいたりします
こんな場所を発見しました。
山を越えて爆撃してくる人達を早い段階で発見する事ができるので攻撃を入れやすい位置になっています。
またSSでは分かりにくいのですが、相手がSPを攻撃した後の離脱ルート上にいるため、逃げる相手に対しても攻撃を入れる事ができる。という場所になっております。
後半この位置についてから敵を撃墜する数が増えました。今後も使うと思いますので狙わないでください。
何とか一時間守りきって防衛成功となりました。
ちなみにこのバハ山脈防衛で
これがヒーローの証。
グミくれよさんを撃墜しヒーローのキルマークをゲットしました。
敵ながらこのレベルまで頑張ったグミさんはすごいですね。92といえばAGのシージの弾数がさらに増えて+2になる重要なレベルでもあります。うらやましくなんかないぞー!

その後情熱の砂漠を攻めて勝利した後、スターライト渓谷防衛が始まります。
前線でBCU主軍が空戦を頑張っていたおかげで、残り10分までSPを半分削られる程度に抑えていました。
勝ちが見えていたラスト10分。ザイロープ海岸からラッシュとの報告があがります。
どうやらザイロープ海岸でCoHをして味方を呼び最後のラッシュを仕掛けてきたとの事。
少し前から前線に敵が少ないのではないか?という報告はあがっていましたが、残り10分という時間とSP残量が半分近くあるということであまり警戒していませんでした。
そのため最後のラッシュを止めきる事ができず、SPを集中攻撃されるハメに。
ラッシュの報告を聞いて戻ってきた人達が敵を処理した事にはSP残量は僅かに赤いHPゲージが見える程度まで減らされてしまいます。封鎖に回っていた人もSP周辺の対応に回って事でレッドラインビーチから敵が少しずつ抜け、壊れかけのSPを攻撃。破壊されてしまいます。
残り10分で5割あったSPのHPを減らされるANIの爆発力はさすがと思いました。
ともあれ両軍お疲れ様でした。自分は楽しかったです。

おまけ
スカディから出たビッグスマッシュVVをレイさんがゲットしたので買う事になった時の出来事。
誤爆は間違えると恐ろしい。
殺虫剤とかいう人はVVを安く買うためにレイさんの両親をいたぶるという外道な事をする人です。気をつけてください。



・・・良心って打ちたかったんです。みなさんも文字変換の際は十分に気をつけましょう。
おしまい。
スポンサーサイト
Date: 2009.05.22 Category: エースオンライン  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

モヤシ農家(21)

Date2009.05.22 (金) 07:01:17

足跡より参りました。ANIの無名AGでございます。

グミさんは本当凄いですよね。
IGということで狩り易いのはありますが、
それでもどうやってモチベを維持してるのかは謎でありますが・・・。

AGでLv92のシージLv9を取ればそれこそ「ヒーロー」ですねー。
生きてる間に発射数+2の至福を味わってみたいものです。

モヤシ農家(21)

Date2009.05.22 (金) 07:04:23

書き忘れましたが、一枚目のSSに写っている編隊メンバーが豪華ですね。
こちらではスター扱いされてる人達ばかりです。う、羨ましくなんか(ビクンビクン

ak

Date2009.05.22 (金) 07:30:07

いやー、本当にグミさんは頑張りすぎですね!
しかも後2LVで94エンジン装備できちゃうんですよねぇ・・・
まぁ自分はもうレベラゲやめたので羨ましくなんてありません!ナハハー

なんという誤爆!早朝に笑ってしまいました
自分はAOだとチャットする機会が余りないので誤爆はほとんどしませんねー
・・・寂しくなんてないもん!

殺虫剤

Date2009.05.22 (金) 13:07:32

>モヤシ農家(21)さん
足跡からいらっしゃいませ。
本当にすごいです。自分も92目指していないわけではないのですが、狩りが持続しません。どう頑張っても。是非狩を長続きさせる方法を教えてもらいたいです。シージの発射数+2のために!
編隊メンバーは基本旅団員で構成されています。若干一名旅団員でない方がいらっしゃいますが、本人曰く『司令官だから周りから特別扱いされて編隊に誘われない。決してハブられてるわけじゃない』との事。なので枠が空いている時は野菜炒めの編隊に入っています。つまりは気にしないでください。
>akさん
グミさんの頑張りの一割でもいので分けて欲しいです。自分ももう少し頑張れば92になれるはず・・・。
92のグミさんが羨ましいとか思ってません。思ってません。
自分はチャットをできるかぎり早く返そうとする癖があるので、ろくに変換した字を見ずにチャットを打つのでこういうことになります。そのせいで誤爆が絶えず、いつのまにかいじられてます。一応旅団長なんですけどね・・・!

Luminous

Date2009.05.22 (金) 22:16:09

なるほど、そこに行けば殺虫剤さんがへばりついているのですね。
了解しました。
次のバハ攻防戦をお楽しみに・・。

殺虫剤

Date2009.05.23 (土) 00:06:58

>Luminousさん
へばりついているかもしれません。がLuminousさんが見かけたら飛び立つと思います。あしからず・・・!

swimy

Date2009.05.23 (土) 14:27:04

なるほど。場所変えたのは気づいてましたが、、、まさか!近づく前にスネアうってたのは殺虫剤さんだったんですか! 

殺虫剤

Date2009.05.23 (土) 15:35:09

> swimyさん
近づく前に打たないとスネア効果薄いですからね!もしよろしければスネアだけではなくシルパラも差し上げますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
