
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そんなこといってたら基本揃ったでござるの巻

昨日今日は運がよかった。
 

昨日の超大型臨時収入のおかげで欲しい物が手に入り、一通り完成しました。
まだ理想というわけではないですが、区切りという感じです。
現在の武器とアクセサリーと紋章
現在の防具
現在のステータス
こんな感じになりました。

見て分かると思いますが、自分が作っているのは耐性型ボウマスターです。
活力アクセ二箇所や紋章の3OP目に体力を入れた物で揃えてHPをあげています。
さらに潜在能力をHP闇雷耐性を揃えつつ揃ってないものでもHPだけでも付けてます。
理想はすべての部分にHP闇雷耐性をつけること。さらに欲を言うなら頭銅腰の部分を啓示アポカリにすること。
後、紋章も体力紋章だけは3OP目に体力が存在しないので変わりにHPにしようとしてるんですが、未だに物がでずゲットできていないのでこれもほしい。理想にはまだ時間はかかりますがひとつの目標であったHP80kに到達できました。
そしてもうひとつの目標は攻撃力4000を超えること。
これは達成できてませんね。ただし、矢筒の潜在を変更して強化は9くらいにすればいけると思います。
つまり強化保護ゼリーと消滅コードが必要になるわけですが・・・。
ここはまたお金を稼いでやるしかないです。それを考えるとメイン武器が一発でこの潜在と5回分のゼリーで+9までいったのは大きかったです。自分の運に素直に感謝。そして材料を売ってくれた知り合いの方々にはもっと感謝。
リングについてはできればもう片方も体力+HPにしたいところ。潜在にCTが欲しいといえばほしいですが、現状はそこまで優先しません。大事なのはHP!
こんなところでしょうか。色々ボウマスターとして捻くれてると思われるでしょうが、僕はこれが楽しいので何の問題もございません。今後もこの道に磨きをかけていこうと思います、
それではまたです!
Date: 2011.02.07 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
