スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネスト系ソロの旅

終わっていなかったものに挑戦してきました。
 

一つ目はケルベロスヘルモード。
昔からいこうといこうと思って結局いかなかったのでまだ終わってませんでした。
ケルベロスネストヘルモード無死クリア
改変きてからのケルベロスはヘルモードであってもさくさくでした。私の相方レボリューションバリスタでBOSS系列以外の敵は一撃でしたしね。

次はマンティコアネスト。
マンティコアネストソロクリア
SSとるのが遅れたので終わった瞬間は取れませんでした。
クリアタイムは30分ほど。さらに死なずにクリアできました。トライアングル→エアリアルの無敵はすばらしいとつくづく実感しました。マンティコア戦もHP半分以上残してクリアできましたしね!

残るはマンティコアネストヘルモード。
マンティコアネストヘルモードソロクリア
道中は死にかけることもなく進めたのですが・・・
いざマンティコアとの対戦で、開始直後いつもの癖(マンティコアネストソロBOSS前戻りでマンティに殺されて帰還)でゲートインしてレイズグラビティを食らうという恥ずかしい開幕となりました。
その後も黒いクレッセントグリーブにあたりにいったりとミスを連発して二回ほど死亡しました。
しっかりやっていれば無死クリアも出来たとは思います。マンティコアで活躍したトライアングルの無敵も無駄に使いすぎました。
ともあれクリアはできました。これで一通りネスト系列のソロクリアは終わりです。
アポカリプスはソロクリアミッションがないので今のところいく予定はないですが、余裕が出来たらいこうと思います。
スポンサーサイト
Date: 2010.11.24 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Ashe

Date2010.11.25 (木) 01:56:08

いいねネストソロクリ
お疲れ&おめっとー

Pvが回避移動直後のスキルが使えないバグで糞化してるみたい
だけど…
まぁすぐ直るだろうからがんばって!

今日警察に電話したらまだハンゲからの解答が返ってきてないらしいから当分装備は戻ってこなさそうだし、装備が戻るまではアルゴオンラインやってると思うからみんなに伝えといて!

アルゴが糞ゲーだったらすぐ戻るけどね!
ほんじゃまたにぃー

ころむし

Date2010.11.25 (木) 16:39:56

>Asheさん
ありがとうございます。
Pvしてますがそんな不具合には今のところなってなかったりします。本当にPvで起こるんでしょうかね。
装備関連に関してはお伝えしておきます。ARGOを楽しんできてくださいませ。

読者

Date2010.12.12 (日) 02:14:44

更新マダカナー

ころむし

Date2010.12.12 (日) 20:33:14

>読者さん
!?
更新したいことはあるのですが、そのためには整えるものがあるので書くにかけないという落ちが!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
