スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

闘技場が新世界

改変後になって闘技場に通いつめてます。
 

改変後大幅なボウマスター強化主にガイデッドの威力増加により闘技場を敬遠していた私ですが
あるときガイデッド縛りによるタイマンをする機会がありました。
相手はギルドのアクロ。
結果はストレート負け。だったのですが・・・

何これ楽しい。

ガイデッドがなくなったので短期決戦ではなくなり、遠距離からのちくちくによる長期戦になりました。
これがいかにもボウマスターらしい戦い方で、やってて非常に楽しい。
色々な職業とタイマンをしましたが、どれも勝つことはほとんどありませんでした。
しかし、この相手にはどうやっても無理・・・というのがなく勝ち目が見えるわけです。
厳しいのはあります。何よりダメージソースがないので自分側はミスることができないのです。
つまり、攻撃を避けつつ継続的にダメージを与えないと勝てないわけです。
厳しい戦いではあるんですが、やりがいがあるんです。巧くなればもっといい勝負、いや勝てるはず。
限界を目指してガイデなし闘技場がんばっていこうと思います。
スポンサーサイト
Date: 2010.11.22 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぽにょ

Date2010.11.23 (火) 01:26:43

ガイデ縛りをやって楽しもうとしてるのは、現状ボウマスが強いからボウマスやってる人たちが多い今時では素直に尊敬します。
勝つのは大変であろうけど頑張ってください!

ころむし

Date2010.11.23 (火) 10:12:55

>ぽにょさん
ありがとうございます。自分の中でガイデッド縛りのボウマスターが自分の戦い方に見事に合致したためやってて飽きません。闘技場なので勝つことも大事ですが、楽しめている現状にも満足してるので続けていきますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
