
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アリーナ

SP戦が7個も沸いた日の事です。
 

旅団メンバー+司令官の6人でアリーナをする事に。
相手は・・・kawaさんやおにぎりまるさんの旅団の人々でした。
結果からいいますと、完璧に負けました。
動きももちろんですが、決定的に違ったのは火力でした。
こちらは防御BG1エンジンBG1攻撃BG1攻撃AG1防御M2の構成。
あちらは攻撃BG1エンジン防御BG1防御BG1攻撃AG1攻撃AG防御MG1(あくまで自分の予想です)の構成でした。
タイムアップまで戦いましたが、相手はほとんど落ちずにこちら側はじわじわ落とされた感じでした。
個人的にはMGであるおにぎりまるさんが一人でよくSPが持つなぁって思いました。ともあれ完敗でした!またよろしくです。

その後、敵アリーナ情報を見ると12VS12が多かったので、こちらも6名追加してやる事に。
三回やりましたが、すべて同じ鯖の人達でした。
いつもとは違って基本MAPの上側での戦闘という初めての戦い方しましたが、三回とも勝つ事ができました。
司令権力使っての募集のおかげだと宣伝するようにと、司令官にいわれましたので宣伝しておきます。
またよろしくです!
Date: 2009.05.19 Category: エースオンライン  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

るぅ

Date2009.05.19 (火) 01:53:57

ひでぇwwwww

殺虫剤

Date2009.05.19 (火) 16:29:15

>るぅ
ありのままに書いただけですよ・・・?

ak

Date2009.05.19 (火) 17:43:40

シグマはSP9個沸きました


多人数アリーナ羨ましいです、実装直後に少しやったぐらいですね

シグマ村民は多人数アリーナに余り興味がないようです、悲しいです



あ、それとリンクさせてもらってもよろしいですか?色々参考にさせてもらっているので・・・

殺虫剤

Date2009.05.19 (火) 18:58:36

>akさん
多人数アリーナ集まると思ってなかったのでびっくりしました。
シグマでは不人気ですか・・・いつかまた戦えるといいですね。

リンク構いませんよ!参考になるかは疑問ですが!

ak

Date2009.05.19 (火) 19:13:37

ありがとうございますー!早速リンクさせて頂きました!
ですねー、過疎も原因なんでしょうかね・・・、コチラも再戦出来る日を楽しみにしてまふ!

色々参考になってますよ!他鯖の動きが見れますしb

殺虫剤

Date2009.05.19 (火) 20:41:54

>akさん
こちらこそありがとうございます。
楽しみに待っております。ぜひ再戦を!
参考になっているのであれば書いてる自分もやる気があがります!今後も参考になるようなブログを書いていけるよう頑張ります。

Luminous

Date2009.05.21 (木) 02:48:41

はじめまして。
いつもシルパラ+スネアありがとうございます。

多人数アリーナ良いですね。
私達Lunaticも6VS6をよく立てるので、
いつか戦ってみたいです。
・・でも、シルパラとスネアは勘弁してください。いやほんとまじで・・。

それではまた戦場で。

殺虫剤

Date2009.05.21 (木) 04:31:50

>Luminousさん
はじめまして。
いつもGBM+ABMありがとうございます。
多人数アリーナはいいものです。野菜炒めでも6人集まればよくアリーナをしています。
いつか戦えるといいですね。
・・・シルパラとスネアは護身用なので、勘弁はできません。ご了承ください・・・!

それではまた戦場で。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
