
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデート後はやることが多い

そんなわけで忙しいような日々を送り続けております。
 

一日メンテなどで遅れはしたものもアップデートがきました。
まぁ予想以上に色々きたので時間が足りない現状。
数あるアップデートで一番うれしかったのはマンティ装備の中に魔法型ボウマスター用の装備があること。
お高いのですぐには作れませんが、必ず作ります。
マンティコアネストは所見で見れた限り敵の動きを覚えたので、ノーマルとヘル両方の無死は取れました。
取れなかったのは金箱。だって金箱すらないんだもの・・・
とりあえずこんな感じでしょうか。落ち着くまでは簡単になりそうなブログですが、それでは。
Date: 2010.10.18 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こで

Date2010.10.19 (火) 14:00:07

こでは猫が苦手なのでノーマルでもヘルでも3死します。

にゃーんダイブがよけれない…

ころむし

Date2010.10.19 (火) 19:00:15

>こで
ダイブはなんといえばいいのかな。あれもタイミングがあるから頑張って覚えるんだ!
体で覚えたから説明できないのが残念なんですが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
