
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

私のメインキャラはBallista

というわけでレボリューションバリスタを取ってみました。
 

[広告] VPS

撮影場所が時間の廃墟の過去だっただけに綺麗にとれてます。
見ても分かるように広範囲に広がっています。敵がいても壁があっても広がり開始場所は変わりません、
使いどころとしてはケルベロス相手のみ!
といってもいいかもしれません。一発の火力が低いのです。矢が放たれて分散するまでは4桁超えるダメージなのですが、分散すると火力は半減します。その上広範囲に部分的に爆発が起きるために小型単体には数HITしかしません。HIT数は稼げますがHPはあんまり削れません。超大型くらいではないと火力が出ないので現状ではケルベロスくらいにしかダメージがでません。
でも綺麗なスキルなんです。しばらく愛用してみます。
Date: 2010.10.04 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くま

Date2010.10.05 (火) 00:14:49

マイボイスが入ってたでござる///

ころむし

Date2010.10.06 (水) 11:20:30

>くま
気づかなかったでございます・・・

ひな

Date2010.10.25 (月) 00:33:19

>マイボイスが入ってたでござる///

これはチェックせねばなるまい・・・( ̄∀ ̄*)





・・・って思ったけど、良く考えたら
うち喋った事あるんだった(*´ρ`)

ころむし

Date2010.10.25 (月) 12:43:47

>ひなさん
言われるまでどころか言われてもすぐに気づかないくらい分かりにくかったのでそのままにしておきました。
問題ないよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
