
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

実はやってなかった

魔法型ボウマスターには魅力ありませんでしたね。
 

明日アップデートでキャップが開放されます。その前にやろうと思ってやっていなかったこと。
ノーマルケルベロスの無死クリア。
POTの店売りが始まってから一度もいってなかったのですが、キャップ解放後にクリアするのはさすがに簡単すぎるだろうと思い挑んできました。
結果は
一応達成しました。
達成しました。のんびりやってたので1時間弱かかりましたが。お祝いの品も出ました。
POTは飲みました。4本だったと思います。
明日はキャップ開放ですね。楽しみにしてます。
Date: 2010.09.14 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

犬。

Date2010.09.15 (水) 02:55:39

物理にはどきどきする称号なんだけども!も!

結局無死とれとらんとです…。
毎回毎回2MAP目でガツガツはめられてすごすご。

ak

Date2010.09.15 (水) 06:57:39

対人もやりつくしてもう飽きてしまいますた・・・!

40になるとスキルやインフレ装備のおかげで対人がすごいことになりそうな気もします

ころむし

Date2010.09.15 (水) 09:44:22

>akさん
スキル修正がどこまで来るかによってかなり変わりますけど、基本的にはスキル強化はないみたいです。不確定ですが。装備も32装備が強化されて40装備よりちょっと弱い程度になるらしいので、差は開かないとのこと?
まぁどれくらい対人に影響するかわかりませんけど!

ころむし

Date2010.09.17 (金) 07:18:41

<犬
コメントに今気づいたっていうね!
2MAP目はアンクルとエアリアルだけで突破するといいらしいよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
