スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデートの事とか。

今週の木曜日にアップデートがありました。
 

正直大型といえるのか微妙なアップデートでした。
新MAPは4箇所増えました。が、そのMAPで死ぬと1MAPで戻されるのではなく1MAP奥に復帰する仕様になっています。
つまり防衛がさらに難しくなったと思います。
チャットが使いにくくなったのは、不具合?という返信が来たので直る模様。
アーマーの取引不可については、せめて事前告知が欲しかったです。
個人的に一番ショックだったのはレアエンジンやら特殊必殺カードなのがガチャから出るようになったことです。
狩の楽しみがかなりなくなった気がします。確率は低いようですが出ると出ないとでは違う気がします。課金武器だけは出ないことを祈りましょう!

逆に新規イベントでアリーナが活性化したのはよかったです。人が増えて楽しいですね。
1:1で20勝クエ終わらせましたが、AGは1:1だとやはり強いですね。武器も新調したこともあって一度も負けませんでした。6:6とかもやっていきたいですね。
スポンサーサイト
Date: 2009.05.16 Category: エースオンライン  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いざべる♪

Date2009.05.18 (月) 17:54:08

足跡を発見して飛んで来ました!
 
 ブーン!

A-gearさんなんですね~、Mなうちはいつも、、、
すごく、痛いです、、、

積極的に探してるわけじゃ無いのですが、結構ACEonlineで
ブログ書かれてる方いらっしゃるんですね~
鯖も使ってる機体も違いますが、いろいろ参考にさせて頂いて
ヘヘヘしたいと思うでありんす

早速リンクさせて頂きたいと思います、不都合ありましたらお知らせください

それでは、、、
これからも更新、レベリング、撃墜などがんばってくださぁ~い♪

殺虫剤

Date2009.05.18 (月) 21:19:56

>いざべる♪さん
自分も他の人のブログをよく探しているので足跡は結構残してると思います。
参考になるかはすごく疑問ですが、リンクさせていただきますね。
MGもレベル上げ頑張って下さい。

kuma

Date2009.05.19 (火) 01:26:31

お前の所だけコメント来るのずるい!
うち人気なさすぎる
さすがBGの標的ころむしさん!

殺虫剤

Date2009.05.20 (水) 00:36:21

>kuma
私は悪くない気がします・・・多分

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
