スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ヘルベロスヘルモードペア

始まりは昨日。
 

いつもはまるぼろとくまと自分の三人でケルベロス関連をいっていたのですが、昨日はまるぼろさんがヘルモードをソロでいったので自分はくまとペア。
道中のオーク系大量部屋でクマが一回死んだだけでケルベロスまではいけました。
ヘルモードはトリオで一度も失敗していなかったので、ペアでもいけるだろうと思ってました。
結果として攻略失敗しました。
原因は自分が油断しきってた。これに尽きます。
3死のうち、2死が追跡氷→氷雨→逃げ場が犬の近くに→ファイアーウォールというパターンでした。
攻撃優先に立ち回りのためにケルベロスの近くに寄ろうとした結果ですね。
正直悔しかった。というより恥ずかしかった。HP10000に頼りすぎてたのがよく分かる一日でした。ノーマルケルベロスのファイアーウォールとか食らってもHP半分も減らないのでごり押ししてました
そして今日、リベンジしてきました。
ケルベロスヘルモードペア無死達成
ちなみにSS取るのが遅れました
クリアに加えて無死まで達成しました。
クマが一回死んだ道中も戦い方を変えて死なずに通過。ケルベロス戦でも極力お互いの位置が近くならないように立ち回り事故を避けました。それでもHP89まで減らせれた場面もありました。ワンミスで死ねます。本当。
とにかく無事リベンジもできたので満足!いい教訓になった2日間でした。
スポンサーサイト
Date: 2010.09.09 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くま

Date2010.09.10 (金) 09:10:52

画像が質素すぎて笑った
あと
俺が死んだの強調しすぎだろjk

君が瀕死だからヒールを掛けてあげようと頑張って近づいたら
同じ方向に逃げるんだもの・・・
んでついにはオーク達に アフンアフンって//
正直一番辛いのはやっぱ4map目よな・・・

ころむし

Date2010.09.10 (金) 11:53:20

>くま
質素なのはいつものことだろう・・・?
いやまぁ詳しく書こうとしたらそうなっただけなんだ・・・。
4map目はボウ魔スターとプリーストじゃ鬼門だよな・・・

secchi

Date2010.09.10 (金) 13:52:35

ヘルペア (〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

すごいですね 
それに【苦痛を乗り越えた】称号もちゃんとゲットしてるし

ころむし

Date2010.09.10 (金) 18:32:21

>secchiさん
ありがとうございます!かなりギリギリでしたけどね!
ダークレア25階称号は先週とったものですね。ちなみに苦痛ではなく苦難ですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
