
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログ記事に検証が多い理由

仕方なかったんです。
 

最近ブログをよく書いてはいるんですがそのほとんどが検証系の記事。
ゲーム日記でも書けなくはないんですが、クマと被る!
ドラゴンネストの大半をクマやまるぼろと一緒にやっているのでブログネタが同じ所にいくことが多いんです。
これはネタになる!→SS取る→狩も終わり一息ついたときにブログ書こうとする→その前にクマのブログを確認する→もう記事になってた→僕はそっと管理ページを閉じる

日記いつ書けるかな・・・
Date: 2010.09.01 Category: ドラゴンネスト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くま

Date2010.09.01 (水) 16:11:10

ど早漏余裕でした^^

ころむし

Date2010.09.01 (水) 16:12:11

>くま
やめて!私にも日記書かせて!

くま

Date2010.09.01 (水) 22:36:38

足跡多いっすね^^

ころむし

Date2010.09.01 (水) 23:53:19

>くま
言われて確認したら昨日の二倍・・・?何があった・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
