
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

闘技場におけるMP回復

闘魂装備は闘技場でも使えるのか・・・!?
 

現在魔法型ボウマスターのBallistaさんは闘魂装備でございます。
魔力のアダージョロングボウ(MP回復量+1)
闘魂のアダージョ矢筒+7(MP回復量+8)
闘魂のメラーニネックレス(MP回復量+9)
レアアバター足MP回復(MP回復量+10%)
これで通常時は5秒毎に50回復します。狩ではハーブいらず!MPが切れることがなくなって大変助かっています。
火力は前装備に比べて40ほどダウンしたのですが、ガス欠がなくなったので総火力ではあがったと思います!

では闘技場ではどうでしょうか?
闘技場は専用のステータスがあるので、HPもMPも大幅に上がります。
その中で大幅に上がったMPに比例してMP回復量も上がるのか・・・!検証してきました。
まずは上記の装備のうちレアアバター以外を外した状態。通常時の回復量30時の闘技場での回復量。
通常時MP回復30
113ずつ回復していますね。では次は上記装備をすべてつけて通常時の回復量50時の闘技場での回復量
通常時MP回復50
123ずつ回復しています。
・・・123?
10しか差がありません。闘魂装備が闘技場用MPに対応してないどころか、闘魂自体の効果が出ていない・・・?
レアアバターの回復量+10%くらいしか回復量が増えていません。
自分の予想では、最低でも20の差はあるだろうと思っていたんですが結果はこうなりました。
これはちょっと不具合の可能性もあるので、運営に報告してみます。
Date: 2010.08.20 Category: ドラゴンネスト  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

犬。

Date2010.08.22 (日) 17:03:58

そんなあなたに闘技場でも使えるネクタル!
というアイテムが発売されるに100ペタル。

ころむし

Date2010.08.22 (日) 17:07:09

>犬。さん
そんなアイテムはいらねぇ!さっさと修正希望するだけだ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ころむし

Author:ころむし
オンラインゲームのブログ
サドンアタック:オウガイ
ドラゴンネスト:バルナックサーバー/対人純魔法型ボウマスターLv40/Ballista
C9:トラップは添えるだけ(スカウト)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
